腐ったきりたんぽ野郎の頭ん中

この頭ん中をそのまま打ち込みます

今日も相変わらず、、、

お金がない

少ししかない

その少しのお金を少しでも増やそうと思い

バイナリーオプションに費やす

結果は全部溶かしてしまう

 

投資などと聞こえをよくしているが

自分のやっていることは

ただのギャンブルにすぎない

パチンコやスロットと同じだ

 

昨日と今日の二日間

仕事が休みということもあり

家でずっとドラマを観ながら

ひたすら泣いていた

どれだけティッシュを使ったかわからない

 

それで今日気づいたことが一つある

ドラマを観てひたすら泣いた後

少しすっきりしている自分がそこにいた

すっきりしている自分

純粋な自分

素直な自分

無防備な自分

冷静な自分

寛容な自分

ゼロ地点の自分

プラスマイナスゼロの自分

本来の自分

新しい自分

いろんな表現をしたが

どれも当てはまるんだなこれが

 

さっきまでの自分はちょっとおかしかった

でも今じぶんはリセットされた

これからどんな方向にも進むことができる

さて、これからどこに行こうか

 

みたいなそんな感じ

もしかしたらドラマを観て泣きたかったのかも

思い切り泣いてすっきりしたかったのかも

抱えているものをいったん置いておいて

改めてこれからのことを考える機会を欲していたのかも

 

そんなこんなでこの二日間で

心も体もリフレッシュできました

さあ自分の本当の人生を生き始めよう