腐ったきりたんぽ野郎の頭ん中

この頭ん中をそのまま打ち込みます

201708140808

f:id:onblogsince2016:20171011201412j:image

今パソコンに向かってこれを書いてる。
書いてるというか打ち込んでいる。
まあどっちでもいいか。
今3回連続でくしゃみをした
そういえば昨日はTシャツ一枚で寝た
下のパンツも脱いでいた
昨日は仕事の帰りに花火を見に行った
予定にはなかったが
その日たまたま早く仕事を終えるお店の人を
駅まで送っていこうとしていたら
遠くに花火が見えたのだ
その瞬間その人のテンションが上がったので
「行っちゃいますか」と声をかけたことで
行くことにきまった
行く途中、行った後、そしてその帰り
その人はずっと話していた
止まることのない話に多少飽きたりもしつつ
よくそんなに話をとめずに続けられるなと
感心したりもしていた
あ、そういえばなぜこんな文章を書いているかというと
先日youtubeを見ていたら、
「会話力を身に付ける方法」みたいな話で
独り言を言い続けるというアドバイスと同時に
それを聞いていたラジオの向こう側の人が
ひたすら今思っていることをこんな風に
文字に起こしていたと聞いたので
僕も今それを試している状態なのだ。
話は戻るが、花火を見に行った後
その人を適当なところまで送った後
駐車場に戻り、ホテルに行くはずだったが
何か食べたいなと思い、町へとくりだした
歩きながらどんなお店があるのかを探していて
なかなか見つからなかった
実は今月は米・麺類・パンを食べないと決めていたので
すぐに見つかるラーメン屋さんとか牛丼屋さんとかは
対象外だったのだ
こんな中途半端な文章だが
今から仕事の準備をしないと間に合わないので
今日はこれでおしまいにする
これからこの時間を1日1回かならず設けて
ブログとはいえないブログとして
のこしていこうと思う

 

P.S.

 

副業支援・FSCコミュニティ運営中

元会社員

「自由」と「豊かさ」を求めビジネスの世界へ

毎日自由に仕事をしています

 

有益なビジネス情報は公式LINEへ

【公式LINEの登録】

ID検索⇒@aor5680p(@をお忘れなく)

URLをクリック

http://goo.gl/MSSjuc