腐ったきりたんぽ野郎の頭ん中

この頭ん中をそのまま打ち込みます

12連勤

f:id:onblogsince2016:20171011200743j:image

こんばんは

 

 

昨日と今日休みだった

 

そして明日から12連勤が始まる

 

本当は来週も火曜と水曜が休みだったんだけど

 

火曜は休日出勤になり

 

水曜は12日に体調不良で早退した分の振替出勤

 

 

仕事のために生きているわけじゃない

 

でも生きていくには仕事をしなくてはならない

 

 

この当たり前の原理を壊したい

 

もっとやりたいことをする人生を歩みたい

 

 

だからこそ、2年前からネットビジネスを始めた

 

お金を稼ぐためにお金を支払い

 

これまでに一度も元を取ったことがない

 

 

なんだよ、、、稼げないじゃん、、、

 

そう心のどこかで思っているのだけど

 

よく考えたら当たり前なのかなとも思ったりして

 

 

だって、すぐにうまくいっちゃったら

 

何百何千万も用意して起業して

 

それでもうまくいかなくって苦労している人たちが

 

世の中には数え切れないくらいいるって

 

何となくだけど知ってるから

 

 

まだ目の前のことに本気になれてないんだな

 

ほんとに腐ってる自分を見るのは嫌でしかたない

 

 

人生を変えるってもっともっとリアルで

 

生々しいものなのかもしれないな、、、

 

 

また気が向いたらここにくるとしよう