腐ったきりたんぽ野郎の頭ん中

この頭ん中をそのまま打ち込みます

遠い街から意外な知らせが、、、

f:id:onblogsince2016:20171011201609j:image

そういえば月曜日のこと。‬
‪見知らぬ電話番号から着信。‬
‪間違い電話だろうと出てみると‬
群馬県の警察署から、、、‬

‪なになになに〜w‬

‪なにこれ〜笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後まで読んでくれた方に

超有料級の情報を提供します!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さて警察から電話がかかってきたその内容は、

 

大谷様の携帯電話でしょうか?

(はいそうです。)

〇〇〇〇という男性にお金を貸したことはありませんか?

(!!!、、、あります。)

実は、〇〇は日本国内のいろんなところで

約400人くらいの人にお金を借りていて

そのまま逃げ続けていたんですが

つい最近群馬県内で捕まりまして

それで彼の携帯電話の電話帳に入ってる人に

電話をして、被害状況を確認していました。

(そうでしたか。)

 

 

という感じ。

確かに今年の夏頃に

コンビニで突然声をかけられて

山形県東根市から仙台市に来ていて

どこかで財布をなくしてしまい困っている

ということでガソリン代を貸して欲しい

と言われて、10000円を貸していた。

きちんと電話番号も聞いていたので

LINEのやりとりをしていて

なかなか連絡のつかない人だったけど

最終的にはきちんと返してくれたので

まさかあれがこんな結末になるとは

思いもしませんでした。

 

久々のイベント的な出来事だったので

こうして文章にしちゃいました笑

 

彼は無職だったらしく、

捕まった時もほとんどお金を持っていなかったそう。

どんな事情があるかはわからないけど

お金がないというのは本当に辛い。

僕も経験があるので。

 

 

これからの時代、急に仕事がなくなるなんてことは

別にありえないことじゃないし

もしかしたら今勤めている会社が急に倒産したり

提携先の会社がなくなって仕事がなくなったり

突然リストラされたり

まさかこんな大会社が?なんてこともあるだろう

 

保証なんてどこにもない

一度就職すれば定年まで会社が面倒見てくれて

老後は国が生活を面倒を見てくれる

そんな時代はすでに終わった

こんな時代だからこそ

もしそうなってもいいようになにかしらの

準備をしておく必要がある

 

今や副業はめずらしくない

会社がそれを認めたなんて話も聞くし

今こそ国や会社に期待するのではなく

誰かが世の中を変えてくれるのを待つのではなく

自分の人生を自分で切り開いて行く力

自分で人生を作り上げる

そういう意識が必要になってくるのだろう

 

そこで!!!

お待たせしました(๑>◡<๑)

 

自分の価値を高め、

国も会社も助けてくれないこの時代を

強く生き抜く力を身に付けたい方

今の収入にプラスαで数万円稼ぎたい方

脱サラして自由度高い人生を送りたい方

今こそ自分の力を試したい方

 

FSCコミュニティ/メンバー急増中!

<こんな方が在籍中!>
・給料にプラスで10万欲しい方
・家事や育児の合間に稼ぎたい方
・脱サラの為にビジネスを学びたい方

▷詳細は公式LINEをご追加ください。

【公式LINEの登録】
🔘ID検索⇒@aor5680p(@をお忘れなく!)
🔘👇URLをクリック👇

⇒goo.gl/2ft1hq