腐ったきりたんぽ野郎の頭ん中

この頭ん中をそのまま打ち込みます

グータラを抜け出す方法

f:id:onblogsince2016:20171011201523j:image

今日は、

 

グータラで行動しない人。

いつも行動するまで遅い人。
自分を変えたいけど変えられない人。

 

そんな人に向けた

自分を変える最も簡単な方法を紹介します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 最後に人生をひっくり返す

とっておきの情報をお伝えします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ではさっそく紹介します。

普段の生活の中でやるべきこと
もしくはやったほうがいいことを
一つ決めてください。

 

決まった人へ♫

そしたらひたすらそれに取り組む

何があってもそれだけは先延ばしにせずに

取り組んでみてください。

たったこれだけで
人生が変わり始めます。

 

決まらない人へ♫

例えば朝の準備。

どこかに出かける前に準備しますよね?

朝〇時に起きる、顔を洗う、朝シャン、

髭を剃る、朝食を摂る、歯磨きする、

パジャマから服に着替える、皿洗い、

ポストから朝刊をとってくる、などなど。

まずはこれに取り組んでみてください。

予定があってもなくてもどっちみちやること。

そういうことを何より先にやってしまう。

 

なんなら準備の中の一つでもいい。

朝〇時に起きる、朝食食べたらすぐ洗う、

とにかくなんでもいいから一つ決めて

それを何よりも優先して完璧にこなしてみる。

 

この効果はやってみればわかります。

自分の中に余裕が生まれます。

いつものグータラな自分が

なんだかアクティブに感じます。

 

 

ぜひお試しください( ◠‿◠ )

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

‪お待たせしました!

人生をひっくり返す

とっておきの情報をお伝えします!

 

FSCコミュニティ/メンバー急増中!

<こんな方が在籍中!>
・給料にプラスで10万欲しい方
・家事や育児の合間に稼ぎたい方
・脱サラの為にビジネスを学びたい方

▷詳細は公式LINEをご追加ください。

【公式LINEの登録】
🔘ID検索⇒@aor5680p(@をお忘れなく!)
🔘👇URLをクリック👇

⇒goo.gl/vvZ6kt